メモ

忘れちゃいそうなこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママチャリメモ

支笏湖
支笏湖に行ってきました。
野暮用で千歳へ向かい、そのまま支笏湖のキャンプ場へ向かうつもりだったのですが、
ひさしぶりに太平洋がみたいなぁと苫小牧へ。これが大失敗。
霧でほとんど何も見えず、気づいたら16時を回っていて、276号に転進。
自転車道をひたすらひたすら北上。なんとか日没前に支笏湖に到着。
あやうく野営になるところでした。ちょっと危険でした。反省。
この日の走行距離は95km、湖畔の食堂でカツカレーを食べてビールを飲んで早めの就寝。
翌日3時に撤収。最短の真駒内ルートもちらりと頭を掠めましたが、
山越えだし、ママチャリだし、体力ももう限界だしで、16号の自転車道を経由、36号線へ。
この16号のサイクリングコースが、ずっと緩やかな下りでかなり気持ちよかったです。
ということは276号のコースは気づかなかったけどずっと登りだったのかな。
64km走行で帰宅。

IMG_4684.jpg
ちなみにこれが霧の苫小牧港。寒かった。

次は積丹岬や!とはいえ、さすがにギアつきかエンジンつきが欲しくなってきました。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 18:53:49|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。