メモ

忘れちゃいそうなこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野営メモ

IMG_4716.jpg
石狩湾の琴似川河口付近で野営してきました。
前回の支笏湖で、途中コンビニに寄りはぐれて、夜食を買えず、
深夜に少々さびしい思いをしたので、そのリベンジです。
330mlのボトルに黒霧島を詰めていったのですが、気分が高揚していたのか
あまり酔いませんでした。あと波の音がうるさくてうまく眠れなかったのが盲点でした。
夕方5時に出発して朝5時帰宅。往復30kmぐらい。

テントはずいぶん昔からこれを買おうと決めていたもので文句はないのですけど、
ほんとに寝るだけのテントですね。

んー。なんか違うな。

シェルターっぽいテントでワイルドを気どろうと思ってたけど、
ワシには無理だったんじゃあ!もっとくつろぎたいんじゃあ!といった感じでしょうか。
次は前室が広めのドーム型を買って使い分けようと思います。
  1. 2013/06/21(金) 07:15:41|
  2. 未分類
