メモ

忘れちゃいそうなこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだらメモ

iMacのBootcamp3.1/windows7(64bit)環境なんですが、
32bit/truecolorなのに色がまだらになります。
モノクロ原稿はなんとかなるのですが、先日カラーの発注があって、
いざ色を塗りだしたらびっくり。スーファミか。ぐらいの色数しか表示されず。
まだらが気になりだしたのが、ちょうど輝度を下げるフリーウェアを入れた時期だったので、
それのせいかと思いアンインストール。まだら。
ドライバ書き換えちゃったのかなーと当たりをつけ、ATIのドライバを最新版にしてみるもまだら。
どうにもならんのでOSのクリーンインスコ。きれい。
んでまたアップルのFAQにしたがってATIのドライバを最新版にしたらまたまだら。
どうもこれが原因らしい。
よそ様のブログを拝見すると、アップルが入れろ言うたATIのドライバをアンインストールで解決するという。
で、今きれい。
勘弁してくださいアップル様。
これからフォトショだのコミスタだの入れ直し。とほほ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 16:01:17|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。